素敵なお家cafe

f:id:flower74230492:20151022111240j:plain

今週はお友達のお家に遊びに行って来ました♡

こんな素敵なお家cafeをベランダで☕

いつも素敵なおもてなしをしてくれて、こんな暮らしが出来たらな~とずっと憧れていました。

ここに泊めてもらって、このベランダで朝食を食べたこと・・・私にとっては忘れられない楽しかった思い出なのです。

f:id:flower74230492:20151022124140j:plain

この日は近くの三田屋でお肉のランチ。

めっちゃ美味しかった~。

積もり積もった話もあって沢山おしゃべりしたのだけど、時間が過ぎるのは早くって、まだ話足りなかった感じでした。

f:id:flower74230492:20151022154118j:plain

人生はいろんな決断をしないといけない時がやってくるもの。

そんな分かれ道の一方を選んでの別の場所での暮らし。

午後はそんな場所で一緒にガーデニングをしました。

広いから、まだまだ植えられるね。

私から見ても、ここに住むべき運命だったのじゃないか・・・と思ったそんな素敵なお家。

ターシャのような素敵なお庭が出来ていくといいね♡

裏庭はきっと時間をかけてそんな雰囲気に近づいていくのでは・・・と思います。

またメンテを兼ねて遊びに行かせてね♡