ありがとうございました

f:id:flower74230492:20151108093915j:plain

昨日、パラパラと雨の降る一日でしたが、産業まつりに参加してきました。

f:id:flower74230492:20151108093854j:plain

みんなでワイワイ言いながら出店出来るこのイベントはとても楽しいです。

自分では製作出来ないような大物もあるしね~。

その大物たちもいくつかお嫁に行きました~。

雨の降る中、見に来ていただいたり、ご購入いただいたお客様、ありがとうございました♡

f:id:flower74230492:20151108111320j:plain

近くでは、世界チャンピオンのチェンソーアート。

ブースから見える所だったので、ずっと見ていました。

f:id:flower74230492:20151108130112j:plain

おっ!これは!

f:id:flower74230492:20151108143116j:plain

まゆピーだ!

 

続いて告知です↓

f:id:flower74230492:20151109054046j:plain

間伐材研究所の一大イベントが終わった~・・・というところですが、今年は何ともう一度!!

しかも、今度は京都市内進出です!!

11月23日(月・祝)に京都府立植物園であすkyoフェスタに参加します。

植物園だし楽しみ~♪

私、この場所久しぶりです。

個人的に参加してみたいワークショップもあるみたい。

そして、街での反応も気になるところ。

京都市近郊の皆様にお越しいただけたらな~と思います。

友達も来てくれないかしら~?

一日会場にいるつもりなので、興味ある方はご一報下さいね♡