1名様にプレゼントします!!

f:id:flower74230492:20151224081112j:plain

今年もお世話になったご縁のある皆様に・・・とプレゼントを企画しました!

第2回花めぐりからの年末プレゼントです♡

今年は人気のタッセル型のしめ縄です。

実は出来立てのほやほや。

今朝、出勤前に作りました(笑)

f:id:flower74230492:20151224081139j:plain

来年の干支、もふもふのお猿さんを入れてみましたよ~(≧▽≦)

 

Facebook、ブログ、メール、ラインなど連絡のつくものなら何でもいいので、『しめ縄希望』でエントリーをお願い致します。

明日の朝、25日の午前5時までのエントリーを受け付けますので、たくさんのご応募をお待ちしております。

(今年アレンジメントなどをご購入いただいたお客様は、感謝の気持ちを込めまして自動エントリーさせていただこうと思っています。)

当選されてご住所の分からない方だった場合はこちらからご連絡を差し上げますので、まずはエントリーを!(*^-^*)

かわいいお猿さんのしめ縄、誰かのお宅に飾っていただけたら嬉しく思います♡