2016 スタート

f:id:flower74230492:20160101083708j:plain

新しい年になりましたね✨

今日は我が家でホームパーティーをすることになっていて、朝からバタバタでした。

でも、とりあえず朝はお雑煮。

皆さんのお宅はどんなお雑煮なのかなぁ?

我が家は白みそに丸餅。

大根と人参、里芋を入れています。

(あと、おまけにお正月らしいかまぼこも入れちゃいました)

毎年、「実家はどんなやった~?」とか言いながらこの日を迎えています。

f:id:flower74230492:20160101112654j:plain

このおサルの小鉢、かわいい~♡

年末のセールでget。

今年、このおサルちゃんがもげちゃうぐらい使おうかなと(笑)

f:id:flower74230492:20160101124618j:plain

お昼前になって、両家の家族がやってきました。

今年のお正月は初詣に行けないお正月なので、家でゆっくりおしゃべりと食事を楽しんでもらおうと思って。

年末に、「今度のお正月はうちに来てください」と言ったものの、さてどうする!?と思っていました(^^;)

どんなおもてなしをしようかと・・・(^^;)

でも、満足して帰ってもらえたようでした・・・。

やれやれ(^^;)

f:id:flower74230492:20151231172323j:plain

 皆さま、今年もよろしくお願い致します♡(*'▽')