夜桜🌸

f:id:flower74230492:20160402180251j:plain

今日は夕暮れ前からのお出かけで、ちょっとそこまで。

f:id:flower74230492:20160402180820j:plain

吉田のしだれ桜を見て来ました。

これまでは昼間にしか見たことが無かったので、今回初めて夜桜のライトアップを見に行きました。

綺麗✨🌸

樹齢300年以上なのだそうです。

f:id:flower74230492:20160402181057j:plain

この週末に合わせての見頃となっていました🌸

f:id:flower74230492:20160402182359j:plain

見ている間に少しずつ薄暗くなってきて・・・

f:id:flower74230492:20160402183001j:plain

同じ桜の木が違った表情を見せ始めました。

f:id:flower74230492:20160402183133j:plain

木の下に入ると枝垂れた枝に包まれている様。

f:id:flower74230492:20160402190154j:plain

足元ではライトアップが始まりました。

f:id:flower74230492:20160402183737j:plain

そしてコンサートも始まり・・・大正琴やよし笛の演奏を聴きながらまったりとお花見です🌸

f:id:flower74230492:20160402185428j:plain

こんな時に音楽が流れてくるのってすごく心地よかったです♪🌸

f:id:flower74230492:20160402190853j:plain

並んでる灯り奇麗✨

f:id:flower74230492:20160402191303j:plain

灯りに照らされた道を歩いて帰って来ました。