テラリウム

f:id:flower74230492:20160622093248j:plain

何だか分かりますか?

蘇鉄です。

今年は実が出来そう~( *´艸`)

見届けたいと思います。

f:id:flower74230492:20160625144054j:plain

最近は梅雨らしいお天気が続いていました。

今日は曇りなので、久しぶりに庭仕事。

雨が降ると草も一杯生えて来ます(*_*;

でも、好きな花も咲いていました。

f:id:flower74230492:20160625153630j:plain

お部屋で、涼を・・・と思いテラリウムを作りました。

ほとんど家にあったもので。

でも、ガラスの器やし反射して写真がかわいくないなぁ・・・。

実際に目で見た方がかわいいよ(*^-^*)

後ろ側にも砂浜があってヨットが浮かんでて・・・というイメージ。

上手く育つのかしら~?

また成長したら載せてみたいと思います。

最近テラリウム流行ってきてるみたいです。

でも、こういうのって私が子供時代からありました。

だけど、今は小さなパーツとかがあるので、凝ればもっとかわいくて面白いものが出来そうな気がしています。