お盆休み

f:id:flower74230492:20160813121639j:plainお盆休み初日、倉敷に行って来ました。

f:id:flower74230492:20160813163311j:plain

何度も行ってる町だけど、素敵な所ですね。

何年かすればまた行きたくなってしまいます。

f:id:flower74230492:20160813132655j:plain

私が今回行きたかったのは倉敷意匠のお店。

大好きな文房具などを見に。

マステが大好きな私には夢のような所♡

f:id:flower74230492:20160813141727j:plain

ダンナさんはデニムのお店でジーンズを買うのがお目当てでした。

f:id:flower74230492:20160813155544j:plain

うろうろと町歩きが楽しい♪

f:id:flower74230492:20160813142848j:plain

昔の町並みが残っているのって素敵だな~。

f:id:flower74230492:20160813163331j:plain

今回も大原美術館で大好きなモネを見てきた♡

ここにあるミュージアムショップが結構好きな私です。

f:id:flower74230492:20160813111010j:plain

倉敷からは日帰りして、後の日はすぐそこだけどお互いの実家に帰省したり、お墓参りに行ったり・・・。

おばあちゃんは初盆でもあるので、みんなで家での食事を楽しみました。