アート・クラフトフェスティバル

f:id:flower74230492:20161001113618j:plain

アート・クラフトフェスティバルに行って来ました。

毎年楽しみにしているイベントの一つです。

雨降るのかなぁ・・・と思っていたのだけど、持って行った傘をさすこともなく(*´▽`*)

いつもこういう所を見て回っても、この人の作品が好き・・・と思う人が決まっていていつもリピーターしてます。

ここのイベントでしか見かけない人もおられるし、いつも楽しみです♪

 f:id:flower74230492:20161001102201j:plain

 木工の入賞作品で私のツボだったのがこちら。

みんなで料理を作っているくまさん。

めっちゃかわいい~♡

しかも、このくまさんたち動くんだよ~🐻

こんなかわいいのが作れる方、尊敬します。

小さな食器棚とかもかわいかった♡

これ大好き♡