出張レッスン

f:id:flower74230492:20161210104939j:plain

昨日は、川西市で出張レッスンでした。

道中、コンビニで温かい飲み物を買って☕

カップが冬仕様~。

かわいいね♡

f:id:flower74230492:20161211073945j:plain

まずはクリスマスリースを作りました。

以前にも一緒に作ったことがあるので、慣れたものでした~。

クリスマスリースの飾りつけは、それぞれ思ったように飾り付けてもらっています。

それだけでいろんな雰囲気に(´▽`*)

f:id:flower74230492:20161210153843j:plain

そして、今回はこのメンバーでは初めての小さなクリスマスアレンジメントも作ってもらいました。

山ガール』のメンバーだったので、白樺の木にアレンジしてもらいました。

みんな木が大好きです♡

お家も薪ストーブがあって素敵でしょ~✨

それから、昨日は誕生日のお祝いまでしてもらいました(*´ω`*)

ありがとうね~

クリスマスケーキじゃない誕生日ケーキはとっても嬉しい私です♡

f:id:flower74230492:20161210173828j:plain

そして、レッスンの後は遅めのランチへ。

女子会忘年会だね~(´▽`*)

おしゃべりにも花が咲いて気が付けば夕方に。

お店を出るとこんなライトアップがされていました。

楽しい一日をありがとう~♪