警報解除

f:id:flower74230492:20170124154251j:plain

いや~、沢山積もりましたね。

私の住む町は48㎝というところかしら!?

先週から雪かきに追われる日が続き、体がバキバキであります(*_*;

積もるときってなんでこんなに簡単に積もるんだ~!と思いながら一生懸命になっていました。

このぐらいの積雪量になってくると、ひとかきではかけなくて、一ヶ所を二段階に分けてかかないと持てないし、押せないし・・・というところです(^^;)

先ほどやっと警報解除となり、降り続いていた雪がやっと止んでいます。

ああ、嬉しい♡

なんでこんなに疲れちゃってるの?という状況だったので(+_+)

すっかり湿布のお世話になっています。

 

そろそろ卒業・入学シーズンも近付いてきたので、優しい色味のラナンキュラスのコサージュを作りました。

後で、他の用途にも使えそうなイメージで。