ひなまつり🎎

f:id:flower74230492:20170226140739j:plain

今日は舞鶴でひなまつりアレンジメントの出張レッスンでした。

10名の方に参加していただきました❁

とても広いお部屋でゆったりとレッスンです。

ありがとうございます。

何度か経験していただいた方や初めての方など、毎回いろんなメンバーです。

生の花を活けていただけるのはやっぱりとてもいいですね。

花持ちの良い寒い季節にはぜひ経験していただきたいものです。

生花の癒しはやっぱり特別ですよ✨

今日は私も皆さんの花に癒されました♡

f:id:flower74230492:20170226142504j:plain

完成したアレンジを並べて記念撮影です📷

アップで撮るのを忘れましたが、うさぎちゃんと人間のお雛様のピックがさしてあります🎎

飾りを選んでいただくのは最後のお楽しみです♡

「お内裏さまとお雛さまをくっつけて飾る~?」とかで盛り上がり(´艸`*)♡

こんな時、女子っていいな・・・と実感します(*´▽`*)

f:id:flower74230492:20170226142734j:plain

皆さん、それぞれ上手に出来ました(*´▽`*)

MVPも決めさせてもらいましたよ~✨

楽しいひなまつりをお過ごし下さいね🎎