ちょっと久しぶりの更新?!

f:id:flower74230492:20170325084734j:plain

先日、枝を切り、リビングに飾っていた桜が開花しました🌸

キッチンカウンターに花瓶を置いて、蕾が膨らんでいく様子を毎日家事をしながら眺めるのが好きです。

枝から蕾がポロンと大きくなって膨らんでいく様子はとても面白く不思議です。

また少し肌寒い日が続いている気がしますが、気分的にはもう春ですね。

春・・・といえば、今年も花粉がやってきてまして・・・私ちょっと数年ぶりに辛いです。

みなさん、どうですか?

f:id:flower74230492:20170318111505j:plain

少しブログを更新していなかった間に結構ウロウロとしていました。

京都市内に出かけて『京手描友禅作品展』へ。

f:id:flower74230492:20170318114443j:plain

母のお友達のご主人がされているこれをやりに行くのが楽しみ。

f:id:flower74230492:20170318115905j:plain

金箔を貼ってもらって・・・完成したところはインスタにアップしようかな。

f:id:flower74230492:20170318115921j:plain

展示されている着物を見たり、

f:id:flower74230492:20170318122142j:plain

舞妓さんの踊りを見たり。

そして次の日は、敦賀・丸岡まで行っていたけど、カメラを持って行くのを忘れてしまいました(;・∀・)

f:id:flower74230492:20170312104110j:plain

今週は小学校の卒業式もありましたね。

こちらを組んでコサージュを作らせていただきました。

いつもありがとうね♡

f:id:flower74230492:20170312164734j:plain

今年は私の周りにも卒業式という方がすごく多かったです。

お友達にもご近所さんにも。

みなさん、ご卒業おめでとうございます🌸

小さい時から見てきてた子たちがあの子もこの子も🌸

私も一緒に『春』を感じることが出来ました。