書道展

f:id:flower74230492:20170331104732j:plain

今日はこちらのアレンジメントを書道展にお届けさせていただきました。

f:id:flower74230492:20170401093948j:plain

書道展でご休憩されるテーブルに。

綺麗な文字に囲まれてこちらでゆっくりと🍵

素敵な展覧会だったので、私もすっかり長居させてもらいました。

学校の先生をされている方などがお習字を習われて、いつも楽しくおしゃべりをしながら練習されているそうです。

お仕事をされている傍ら、こういうご趣味も持たれて、いろんな事にチャレンジされている姿は、見習うべきだなぁと思います。

皆さん、キラキラとされていて素敵です✨

そういう向上心を持ってこれからも進んでいきたいですね。

感性というものを磨いていきたいです。

素敵な空間にお呼びいただいてありがとうございました♡

f:id:flower74230492:20170401142701j:plain

書道展が行われている場所はこちら↑

明日の16時までされていますよ~。

是非~(^^)

f:id:flower74230492:20170401142833j:plain

そうそう、『美文字』といえば、こちらも。

先日、ご結婚されたお友達が作ってくれていました。

『花文字』です。

東京の花文字の先生に書いてもらったのだって~。

結婚式のお名前の札に使われたのだそうで、私の分も作って下さっていました。

なので、おめでたい絵柄が入っているのだそうです。

綺麗な字が書けるって素敵ですね~✨

それって魅力だなぁ・・・と感じた今日でした。