さてと

f:id:flower74230492:20091120104236j:plain

昨日、私の秋の予定のほとんどを占めているようなイベントが終わり、やれやれ・・・という気分の朝を迎えました。

また気持ちを入れ替えて頑張るぞ~!

これから年末にかけてが本業の一番忙しい時。

趣味の時間はもう終わり!?

いやいやこれからは出店のため頑張って作品作りも続けないとね。

・・・とカレンダーを見てみると、来週末にはもみじまつりのイベントが。

こちらにも出来るだけ参加しようと思っています。

今週末あたり、竹行灯作りが待ってるかも!?

もみじまつりでは竹行灯を作ってライトアップする活動に第1回目から参加しています。

こんなです↓

f:id:flower74230492:20091121173554j:plain