ドライブ🚙

f:id:flower74230492:20170527111709j:plain

昨日は友達親子と一緒に夜久野手作り市へ行って来ました(*'▽')

いつもこの時期結構日差しが強くて暑いな~というイメージがあるのですが、昨日は曇り空で少しひんやり。

見て回るのにはちょうどいい感じでした。

いつもは家族で行くことの多い手作り市ですが、先月から友達と一緒に行き始めて、女の子同士で見て回るのはやっぱり楽しいなぁって思っています♪

かわいい~♡を共感できるのっていいね(´▽`*)

f:id:flower74230492:20170527151234j:plain

続いて、お茶しに行こう~ということになりました☕

実は土曜日なのに、二軒のお店にふられちゃって・・・。

この間友達のインスタを見て気になっていた、ゆめかじさんを教えてもらいました♡

綾部にもオシャレカフェが増えてきましたね~✨

f:id:flower74230492:20170527152646j:plain

クラシックというお名前のパンケーキをいただきました。

美味しかったよ(*´ω`*)

f:id:flower74230492:20170527160719j:plain

お店で仲良くなった子供ちゃんたち。

かわいい~♡

くっついてカメラの撮りあいっこしています📷

そこからドラマ仕立ての遊びが始まって、私たち犯人役にさせられてました( *´艸`)

面白~い(笑)

子供たちの発想力の豊かさにびっくりでした( *´艸`)

遊んでくれてありがと~う♡

またよろしくね(^^)