ランチへ

f:id:flower74230492:20170715100228j:plain

七月に入ってから暑い日が続いていますね。

とろけそうになりながらもなんとか生きています( ;´Д`)

今日は友達とランチでした。

最近手術をしたと聞いてびっくりし、話しを聞いてからずっと昔のこと色々思い出していました。

今朝は普通に早起きだったので、朝から小さなアレンジメントを製作。

ささやかだけどお見舞いの気持ちを込めて♡

この暑さの中なので、涼し気なアレンジを・・・と寒色で。

貝殻も混ぜてみました。

f:id:flower74230492:20170715121427j:plain

ランチは『菜食玄美』さんへ。

仕事の時、よく前を通るので気になっていたお店。

お店のネーミングからして、ここは女友達と来なければ・・・とずっと思っていました。

味付けは私好みでどれも美味しかった~。

玄米ご飯も美味しかったよ~。

店内もかわいかったのでまた行きたいです。

今日は久しぶりに色々お話し出来て楽しかった♡

会えることになってから、私の頭の中は少し昔にタイムスリップしていました。

思い出の中で、沢山一緒にいたなぁ・・・って。

いつも朝、お迎えに来てくれてたなぁ~・・・ってこととか本当感謝です♡

今更ながらありがとう(^^)

お互い地元を離れて、しばらく連絡先が分からずにいた時代を経て、またこうやって会えるようになったことがとても嬉しいです。

やっぱりこれからは時々は会おうね~(^^)