週末

f:id:flower74230492:20170513122620j:plain

土曜日、ずっと行きたかったロハスフェスタに行って来ました。

先月、万博公園に行った時に、このイベントに行きたいんだ~という話しをすると、「行こうよ」と快諾してくれたお二人さん(*'▽')

でも、土曜日は午前中は雨で午後は雨が上がる・・・という予報。

どうなることやら!?と思っていたけど、でもせっかく3人の都合があった日なので、できることなら行きたいなぁと思っていました(*´ω`*)

そしたら予報通りお昼前には雨が止みました✨

f:id:flower74230492:20170513121528j:plain

こんな空模様だったんだけどね。

持って行った傘をさすことはありませんでした✨

大阪に行くのに初めて長靴持参で行きましたよ( *´艸`)

野外イベントなので暑いのも困るなぁと思っていたけど、肌寒いぐらいでちょうど良かった。

f:id:flower74230492:20170513114759j:plain

先月は後姿しか拝めなかった太陽の塔も、今回は表から~(´▽`*)

じっくりお顔を拝見したのは本当に久しぶり。

f:id:flower74230492:20170513160855j:plain

街でのイベントもやっぱり楽しいなぁと思いました。

f:id:flower74230492:20170513132308j:plain

お二人さん、お付き合いありがとう~♡

また街で女子会やりましょう🎶

f:id:flower74230492:20170513123921j:plain

そして、日曜日の今日は母の日だったので、右へ左へと実家回り。

一日おしゃべりをして、たこ焼パーティーでした。