かわいいカバーが欲しい

f:id:flower74230492:20111211115836j:plain

気が付けば、もうクリスマスまで1ヶ月を切ってる・・・ということで、去年飾っていたクリスマスツリーの置物を引っ張り出してきました。

去年二トリで見つけたクリスマスツリー、結構お気に入りなんです♪

 

昨日、電気屋さんに行ったら、かわいいスマホカバーが沢山売ってて、いいな~と思って見てたらほとんどiphone用でした・・・。

私の持ってる機種のはどれも微妙(*_*;

そのかわいいのを見て、私もそろそろイメチェンしたいな・・・と思ってしまったので、ネットでぽちっとやってしまいました(^^;)