写真展へ

f:id:flower74230492:20131107155811j:plain

今週はダンナさんが出張中・・・ということで、仕事帰りにちょっと寄り道。

間伐仲間の株さんの写真展『ゆったり北海道ゆっくり旅』を見に行ってきました。

f:id:flower74230492:20131107151926j:plain

今年、マイカーで北海道に旅をされたので、「また写真を見せて下さいね~」と話していました。

株さんの写真はいつも綺麗でセンスがあります。

自然が大好きな私にとってまさにツボです。(木の写真などもとっても素敵)

海や空の青とか、緑とかのものが多くてとっても癒されました。

マイカーの旅というのもいいですね。

私自身も行き当たりばったりの旅の方が好きなので、いつかこんな風に北海道を回れる時がくればいいなぁ。

北海道の友達にも会いに行きたいし。

でもなかなか休みのとれない夫婦なので、そんな夢が実現するのは定年後だったりするかな!?

それまで私も元気で働けるといいな~。

今日の写真展では、池に波紋がある写真がとっても気に入りました。

株さん、また写真を撮りに行かれたら見せて下さいね~。

f:id:flower74230492:20131107154125j:plain

写真展を楽しんだ後は、お隣のCafe Decoさんで、ほっこりしてきました。