メガヒット

f:id:flower74230492:20140203120420j:plain今朝は「こっちでも雪が積もってるよ~」と朝の5時からLINEが入っていた。

カーテンをめくって外を見てみると、こちらの積雪は無し。

ダンナさんは今、京都府の南部(限りなく奈良寄り)に行っていて、テレビを見てみるとその辺り一帯に大雪警報が出ていました。

めっちゃヒットしてるやん(笑)

わ~、そんなこともあるんやねぇ・・・と思いながら一日過ごしました。

 

私はといえば、組長の仕事がスタートし、今週は名簿集めとか色々と雑用があって忙しい毎日。

私も留守がちだし、ご近所さんもまた。

そんな訳で行ったり来たり・・・。

地域のことも、ご近所さんのことも知らないことばかりだしね・・・。(組は13組もあるのです)

これで少しは知れるのかもしれないな~と思って頑張ることにしました。

地元とは違うことが色々あって、カルチャーショックも受けてます。