懸賞生活

f:id:flower74230492:20140521164405j:plain

昨日、何だか大きなお届け物が届いて何だろうな?と思っていたらこちらのバッグでした。

雑誌のプレゼントに当選しました✨

人気かご作家takanecoさんのものだそうで。

色味を見た時に、夏はネイビーの服とか着るのが好きなので合いそうだな・・・と思い応募。

いいタイミングで届いて嬉しいです(≧▽≦)♪

このバッグ¥15,000+税のタグが付いてました。

最近の私ではなかなか買わない値段(^^;)

そろそろ大好きなかごバッグの季節だ~♡

f:id:flower74230492:20140522063850j:plain

私の懸賞生活、実は他にも当たってるのがあるんです。

今年当たったものはこれ。

カレンダーです。

カレンダーは去年も当たったよ~。

f:id:flower74230492:20140522064021j:plain

そしてこれです。

がま口の口金。

お花が付いててかわいい~。

でも口金を付けるのは難しいので、今は安いので練習中です。

上手くできるようになればこれを使おうかと。

 

今年は3つだったかなぁ!?

・・・と言っても、私は応募しまくってる訳ではないのですよ。

出せば当たるんです。

勝率ほぼ100%。

ちょっとした秘訣はあるのですが・・・。

その当選確率にダンナさんもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

すげ~な・・・宝くじでも買えば?とか言われるけど、そういう問題では無いんだよね(^^;)