朝の空気

f:id:flower74230492:20140911090440j:plain

コスモスの花が咲き始めましたね。

秋の花も結構いいなぁ~♡

 

今朝もひんやりとした空気でした。

朝、一番最初に窓を開けて換気をするのですが、秋の空気は気持ちがいい~✨

少し肌寒いぐらいでもあったので、今朝はホットコーヒー。

そろそろ温かい飲み物を飲んでぼ~っとしたい季節。

豆もそろそろ買いに行きたいな☕

よく豆を買いに行っていたお店は水害に遭われたし、どうだろう?!

再開されるなら是非また。

 

今週は福知山のお店、ちらほらと再開されるご連絡をいただきました。

また頑張るよ・・・というその想いが心に響きます。

「水がついた時、すぐに畳屋さんに連絡したんだよ~」とか、

「他の仕事をするわけにもいかないからね~」とか・・・。

そんな頑張られている方の力に少しでもなれたらいいですね。