『和』もいいな~

f:id:flower74230492:20141030073246j:plain

12月のイベントでは、お正月におススメのアレンジも持って行きますよ~。

『和』もいいですよね~。

プリザなので水やり不要、長持ちです✨

こういうのを一つ玄関に飾るだけでもグッと和の雰囲気が出ます。

我が家では、必ず玄関先に花を飾るようにしているのですが、お正月はもう絶対『和』がいい✨

お客さんへのおもてなしの気持ちで飾っています。

玄関は家の顔ですからね・・・いつも綺麗にを心がけたいな~と思っています。

(玄関先だけのお客さんって多いですからね)

f:id:flower74230492:20141030073626j:plain

『ふわりさん』のリメイク鉢とコラボの小さなアレンジも持って行きます♡

こちらはなんと、高さ約6㎝。

かなり小さいですが、小さいものしか飾れない場所っていうのもあるかな~!?と。

ミニチュア好きという方におススメです。