素敵CAFE発見!

f:id:flower74230492:20150416131101j:plain

今日は母の誕生日。

色々な手続きをしなければならない年だったので、朝から市役所に行ったり来たり。

f:id:flower74230492:20150416130211j:plain

そして、その後は但東町のチューリップまつりに連れて行きました。

f:id:flower74230492:20150416125053j:plain

今がちょうど綺麗に咲きそろってる感じでしたよ~♪

f:id:flower74230492:20150416130451j:plain

今年のフラワーアートはクレヨンしんちゃん

ほぼ毎年見に行っているような気がするんだけど、そういえば去年は行けなかった。

f:id:flower74230492:20150416145220j:plain

帰りに違うルートで帰ろうとしたら、森の中に素敵なCAFEを発見しました。

パッと見ただけで、ああ・・・ここはツボやなと。

f:id:flower74230492:20150416140037j:plain

かわいいクマちゃんがお出迎え♡

f:id:flower74230492:20150416144605j:plain

ログハウスの素敵なお店。

二階もあって、二階でお茶しました☕

f:id:flower74230492:20150416141922j:plain

お母さんの誕生日祝いにケーキをご馳走しました。

f:id:flower74230492:20150416145452j:plain

お店の裏山はこんな感じ。

水仙が沢山植えられていて、木の階段も。

この間の間伐材の活動で、鍛冶屋フィールドの所を通る人が増えている・・・という話があって、どんな森にしたいか?っていう話があったけど・・・私ならこんな風にしたい!って思った~💡

f:id:flower74230492:20150416145007j:plain

ベンチも置きたいし、あとこれこれ✨

巣箱付けたい✨

人の手が入っている山という感じがしてかわいくないですか?

鳥は入っても入らなくてもこんなんしたい~♡

(代表見てくれてるかな?笑)

このかわいらしさ、まさにツボです♡

山歩きをしている人も、きっとこれを見つけた瞬間癒されますよ(^^)

f:id:flower74230492:20150416145334j:plain

看板を作る話も出てたけど、こんなんありました。

間伐材の皆様、参考までに~。

私も苗木を持って山に入ろうかな?とちょっと思いました。

(牛乳パックン再開しようかな)

f:id:flower74230492:20150416145549j:plain

そして、今日も発見イカリソウ