白い帰り道

f:id:flower74230492:20150213163824j:plain

今日は午後になって、雪を積んでたり、前が白くなった車が走ってるな~と思っていたのですが、やはり帰り道途中から道が白くなってきました。

家に帰ると10㎝の積雪。

また雪かきです(;'∀')

f:id:flower74230492:20150213064021j:plain

先日、父が旅行のビンゴゲームでこんなものをもらってきました。

母は「チョコレートがあるで」と言っていたけど、これはカップやで!(;'∀')ということで私が持ち帰ってきました。

ちょうど使用時期といえばそうなので、仕方ない・・・中身を作ろうか・・・ということになり。

今朝、ダンナさん出勤後の朝活となりました。

明日はバレンタインだけど、父の誕生日でもあります。

あげるならこれやろ?ということで朝から頑張りました。

(明日は会わないし今日じゃないと・・・ということで)

このサイズはトリュフでしょ・・・ということで、トリュフを。

出勤時間までにできるかな・・・と思っていたけど、完成。

あまり手作りはしたことないけど、意外と面白かった~。

でも、私自身はこんな時こそ普段食べられないようなチョコを食べたいな~と思うのであります(笑)