休みが過ぎるのは早い

f:id:flower74230492:20130101142441j:plain

今日で、お正月休みも終わりな私です。

夕方からまた雪が積もり始めて辺りは真っ白に。

仕事初めの日は雪なのでしょうか?

 

それにしても、休みってあっという間に終わっちゃいますね。

年末は家の掃除・片付けをごそごそとやっているうちに終わりました。

(でも、お陰でクローゼットがかなりいい感じに収納できるようになりました♪)

元旦は初詣に行きました。

今年も去年と同じ大川神社。

ちょっと去年のことについて神様にお伺いしたいことがあったので。(おいおい)

それから実家に行きました。

そして、2日は初売りへ。

初売り大好きな私です。

今年は前から欲しいと思っていたものだけを買いました。

去年も友達に偶然会ったのですが、今年はTファミリーに遭遇。

お正月に出会うとなんだか話も弾みます。

そして最終日の今日は家でのんびりと。

休みはいいのだけど、あまり休みすぎると体がしんどくなるねぇ。

明日からまた頑張れるかな。