花壇出来ました

f:id:flower74230492:20130426070047j:plain

今月作り始めた花壇が完成しました。

花壇を組んでくれたのはまたまたダンナさんです。

今回はかなり深めに穴を掘ってもらいました。

悩んだあげく、シンボルツリーに選んだのはヤマボウシ

もうすぐ、白くて爽やかな花が咲くはずです。

手前には、今はまだ蕾も出来ていないけど、大好きなデルフィニュームを植えました。

こういう形の花壇は手入れがしやすくておススメです。

 

そう、我が家の裏手にはKTRが走っているのですが、今月から新しい車両が走り始めました。

なかなかかっこいいよ~。

それから、これは意外と知られていませんが、今は宇宙戦艦ヤマトのラッピング列車も時々走っているよ~。

また遊びに来てね~(^^)