アートクラフトフェスティバル

f:id:flower74230492:20131005110332j:plain

小雨の降る中、アートクラフトフェスティバルに行ってきました。

毎年楽しみにしているイベントなのですが、なんだかこのイベントの日って天気がすっきりしないことが多いような・・・!?

それでも沢山の人が見に来られてました。

こういうイベントで陶器などを買って帰るのがたまらなく好きです♪

あと生活道具。

愛用している菜箸にも出会えて嬉しかった。(滑らなくてすごく使いやすいのです。3本組で100円でした)

あとブリキのおタマとかニット帽とか・・・色々買ってしまった。

手作りものが年々好きになっていくんだよね・・・。

好きなものを大切に使うのがいいいいな~って思うのです。