産業まつり

f:id:flower74230492:20131110091938j:plain

今日は産業まつりに参加してきました。

沢山の綾部人たちとお話をするのに夢中で、まともな写真全然撮れてへんかった・・・(苦笑)

今日は完全に雨降りや・・・と思い込んでいたのですが、意外と雨の止み間もあり。

でも、すっきりしないお天気の中、足を運んで下さりありがとうございました♪

そしてお買い上げ下さりありがとうございました(・∀・)

一日ブース内にいるだけで沢山のお友達に会えるって本当に幸せ♡

そして知ってる人たちに呼び止められて、頑張って作られたものを食べる幸せ♡

心が温かくなる綾部での休日♡

今朝はブースに着くと、去年のリピーターのお客さんが作品を持ってくるのを待って下さってたりもして・・・(≧▽≦)

ありがとうございます♡

またものづくり頑張ろうって思えてきます。

それからまた間伐メンバーからおめでたい話が聞けたり・・・と楽しいことてんこ盛りの週末でした。

 

今夜は打ち上げには出ずに帰って来ました。

今日は出張に行っていたダンナさんが帰って来ます。

大量の洗濯物を持って・・・。

それでは、いつもの生活に戻ります。