寒いですね

f:id:flower74230492:20131114072508j:plain

今週になって一気に寒くなりましたね。

危うく風邪をひきそうになりました・・・。

(でも早めの対策で何とかセーフでした)

そんな場合ではない・・・今週末は結婚式。

予約していた花を受け取りに行き、制作に入ります。

 

今日の写真は、昨日高知県にお届けしたアレンジです。

 

寒くなってきたので、みなさんのお宅ではストーブなど出されましたか?

うちはストーブはまだなんですけど、週末に灯油を買いに行くか・・・と思っています。

朝が早くて寒いのでそろそろ限界かな!?と。

寒い冬になりそうなことを聞くので準備はしておかないとな~と思っているところです。