積もりましたね

f:id:flower74230492:20131229083902j:plain

金曜日、配達をしていると、対向車に雪が・・・。

これはそろそろやな~・・・と思ったその日の帰り、淵垣辺りから積雪がありました。

でも、家に着くと、舞鶴市内には積雪は無し。

でも、今夜はやばいぞ・・・と思っていると、土曜日15㎝近く積もっていました。

そんな昨日、うちの仕事が一年で一番忙しい日を迎えていました。

門松の納品のピークです。

大体ね、いつもこの忙しい時期に雪が降るの・・・(^^;)

でもまぁ、それでこそ新年がやってくるという感じもあるのでね。

空気もピリッとしてくるし。

うちの仕事は30日まで。

門松の配達も29日は9が付く日なのでしません。

31日も一夜飾りと言われるのでしません。

その間に、年内の残りの通常業務をやっています。

私の管轄は昨日で終了。

私は昨日が仕事納めでした。

ああ・・・今年もやりきった・・・。ふぅ・・・(+_+)

 

今朝は雪も上がり、綺麗な銀世界です。