初詣

 

f:id:flower74230492:20140101150855j:plain

今日はダンナさんの実家へ新年のご挨拶に行った後、初詣へ。

元伊勢籠神社に参拝しました。

こちらもすごい人でした。

車を停めるまで30分ぐらいの渋滞。

でも、いい気持ちで参拝できたので良し。

おみくじを引いてみたけど『中吉』でした。

う~ん、いまいち!?

でもまぁ、私の運勢こんなもんやろ・・・(^^;)

今年は町内の組長を予定より1年前倒しでしないといけなくなり、ちゃんと務められますように・・・とお願いしました。

この町のことはまだほとんど分からない私なので、大変だと思いますが、色んな方の話を聞いて頑張りたいと思います。

f:id:flower74230492:20140101154855j:plain

神社の隣で干されていた小魚くんです。

 

その後、私の実家へ。

今日は家族と過ごした一日となりました。

 

f:id:flower74230492:20131231112004j:plain

そうそう、またまた宮津の富田屋さんにも行きました。

こちらで食べるお魚は美味しいですよ~♪