大寒・・・スベる私・・・

f:id:flower74230492:20140118171709j:plain

寒い日が続いていますね・・・。

昨日もこちらは一日雪が降り続きました。

で、今朝仕事に向かうべく、車にエンジンをかけて車の雪を落としていたら、ズッテーンと滑ってこけてしまいました(++)

あかん・・・、やっと腰が治ってきたところやのにまたやってしまった・・・。

また別の所が痛む私です・・・(悲)

こちらは雪がとけた・・・と思うと積もるを繰り返していますが、積もった次の日の朝の凍てがすごいです。

家の前は、朝車が通るとバリバリ~って音がします。

凍ててるから・・・と注意していてもこの始末です。

地元はあまりこんなにはならなかったな~・・・と。

ちょっとのことで違うんですね・・・。