あやべボランティアフェスティバル

f:id:flower74230492:20140608093610j:plain

あやべボランティアフェスティバルに参加してきました。

今日は広く使えるブースを用意してもらっていたので、軽トラ市状態で出店。

f:id:flower74230492:20140608093554j:plain

間伐材に新たに導入された軽トラがお役に立ちました。

f:id:flower74230492:20140608093522j:plain

今回は体験コーナーとして『木ホルダー』(キーホルダー)作りをしてもらいました。

f:id:flower74230492:20140608101856j:plain

輪切りにされた間伐材に目を張り付けてもらったり、絵を描いてもらったり・・・。

f:id:flower74230492:20140608105757j:plain

小刀の使い方を教えてもらったり・・・。

f:id:flower74230492:20140608124401j:plain

子供たちから大人の方まで楽しく制作していただきました。

f:id:flower74230492:20140608112227j:plain

可愛く出来ましたよ~♡

f:id:flower74230492:20140608111052j:plain

それぞれの個性や感性が素晴らしかったです✨

f:id:flower74230492:20140608134740j:plain

沢山のご参加ありがとうございました(^^)

f:id:flower74230492:20140608163540j:plain

今日は『おちゃっぴ』さんによる粘土教室が開催されていました。

カラフルでかわい~粘土のお人形だったので、私もやってみたかったな~。

参加は出来ませんでしたが、サインをしていただきました。

おちゃっぴさんありがとうございます♡

f:id:flower74230492:20140608163532j:plain

「顔を描いてください(*'▽')」なんていうおねだりまでしてしまい・・・ありがとうございました。

突然のお願いにもかかわらず、やっぱりお上手✨

 

久しぶりの綾部のイベントに出没、楽しませてもらいました。

綾部の人たちに会えるのは本当に嬉しい(^^)

今日はお世話になりありがとうございました。