GWですね

f:id:flower74230492:20150428092058j:plain

連休がスタートしましたね。

私は飛び石なので今日も仕事です。

「29日から休みです~」と言われるお客さんも結構ありました。

みなさんはどうですか?

私は、29日は4月で唯一ダンナさんと休日が合う休みでした(^^;)

用があり、その日はダンナさんの両親にも綾部に来ていただいて食事をしました。

近くに住んでいながらも、なかなか両親にゆっくり会う暇が無いダンナさんは(私の方が会っている)嬉しそうでした。

食事をご馳走出来たので、ちょっとは親孝行になったかな?

f:id:flower74230492:20150430174648j:plain

庭のオベリスクで、毎年色んなものを育てています。

大体、花と野菜を交互に。

毎年違うものを育てているのですが、今年はエンドウ豆です。

花をさかせてくれたので、収穫も間近かな~。

f:id:flower74230492:20150430174851j:plain

ピエールさんの蕾も大きくなってきました。

連休中ぐらいには開花するかも~♪