ここで終えられないなんて・・・

f:id:flower74230492:20150727120737j:plain

今日は弟の誕生日だったので、通勤時間に少し遠回り。

朝8時から開いているケーキ屋さんに寄り道して行きました。

朝から開いてるって珍しくないですか?

でも、ありがたい(^^)

小さなカップケーキが一杯はいっているやつ・・・これ一回買ってみたかった。

自宅でケーキバイキング気分が味わえるかな!?と。

 

そんな今日でしたが、家族にとって少し悲しい話が入って来てしまいました。

人生とはある程度自分で選択して進んでいくものだと思うのですが、選べないこともあるんだな・・・っていう話です・・・。