雪積もるかな?

f:id:flower74230492:20160120131033j:plain

昨日は、通勤時間寸前に舞鶴は道が白くなってきました。

これはまずいパターンか?と思い、雪落とし&スコップを積んで通勤。

でも、綾部には雪はありませんでした。

だけど、舞鶴方面を見たら空が白くて・・・午前中に結構降ったらしいです。

帰るとかなり水分を含んだ雪が積もっていました。

初の雪かき(^^;)

その雪も今日でほとんど無くなりました。

明日から来ると言われている寒波・・・さてどうなるでしょう?!

あまり積もらないで~(*_*;

 

また寒波がやってくるというのに、また美容室へ行って来ました。

前回バッサリといったので、美容師さんも心配してくれてました(笑)

私はしばらくの間みなさんのリアクションが楽しかったです(^^)

「もったいない~」と言われることが多かった。

でも、私はもうしばらくは伸ばさないぞ・・・と思っているので、またまたスッキリ。