1名様にプレゼントします!!

f:id:flower74230492:20161225114707j:plain

今年も残すところあと6日になりましたね。

・・・という訳で、今年もやりたいと思います。

第3回・花めぐりからのお歳暮、しめ縄プレゼントです♡

f:id:flower74230492:20161225114652j:plain

来年は酉年ということで、にわとりさんあしらってます。

こちらのしめ縄を、今年もご縁のあった皆様の中から、抽選で1名様にプレゼントさせていただきます(*‘∀‘)♡

ブログ・Facebook・インスタグラム・メール・ライン・・・何からでもOKなので、メッセージいただけたら嬉しいです。

(今年、お取り引きのあった方は、自動的にエントリーさせていただきます。それから、ご住所の分からない方が当選された場合はご連絡させていただきます。)

募集期間は短いですが、明日26日の20時までの募集とさせていただきます。

27日には当選された方に発送させていただく予定にしております。

沢山のエントリーお待ちしていま~す♡♡♡