大晦日

f:id:flower74230492:20161231172351j:plain

今年も残すところあと数時間になりました。

私の大晦日は、いつもお節作り。

毎年の楽しみになっています。

でも、反省点も多くて・・・それは作りすぎてしまうこと。

ついあれもこれも・・・となってしまって。

今年は買いすぎないぞ・・・ということで、こんな感じとなりました。

元旦の日は、家族に会いに行くし、毎年結局お正月休みの間はずっとお節を出したり片付けたりの繰り返しで最後には嫌になっているという感じなのですが、これもお正月ならではということで。

 

そして、今夜のお楽しみは紅白。

青春をささげたアーティストがなんと初出場!

今頃~?という感じですが、復活した今年はそれでも大分嬉しかったのです♪

今夜はテレビの前で盛り上がるぞ~♪♪♪

 

今年もお世話になった皆さんありがとうございました♡

よい新年をお迎え下さいね~✨