また雪降ってる・・・

f:id:flower74230492:20170217133555j:plain

週末はこちらにお参りしてきました。

しばらく厄年が続いていた我が家も厄を脱したみたいですね~!?

私はどうもそういうところにヒットしやすい人生を送ってきたようなところがあるので、ひとまず安心かなぁ!?

これからも気を引き締めていきたいと思います。

綾部では雪が降りやすいのはこの頃までとよく言われていますが、今日の舞鶴は雪です。

うっすらと雪化粧・・・またか・・・という感じです。

昨日で、やっと庭の雪が溶けたのになぁ。

この冬は週末になると雪・・・ということが繰り返されています。

みんな口をそろえて、「もういらんわ~」って言ってますね。

でも、そんな会話の多い冬でなんだか楽しくもありました。

f:id:flower74230492:20170217092831j:plain

そろそろ春が待ち遠しくなってきました。