咲き始めましたね🌸

f:id:flower74230492:20170405083806j:plain

我が家のフリルパンジーさん。

雪が多かった冬の間、あまり咲かなくなっていたけれど、暖かくなってきて息を吹き返したように元気になってきました。

桜もちらほらと咲き始めましたね🌸

舞鶴は綾部・福知山と比べると少し出遅れています。

今日は福知山で仕事していると大分咲いている所があって、お客さんと「咲きましたね~🌸」という話しで盛り上がり。

その会社にはいろんな種類の桜が植わっていて、早咲きのものもあります。

色も濃いものがあったり、薄いものがあったりで毎年綺麗だな~と思っています。

これからは車で走るのが楽しみな季節🌸

f:id:flower74230492:20170404150841j:plain

今日はこちらのアレンジメントを福知山の病院にお届けさせていただきました。

ありがとうございました❁