Merry Christmas!!

朝、地面が見えるぐらいのうっすら雪景色でしたが、今になって真っ白になってきました。

ホワイトクリスマスです。

若いころは嬉しかったのに、今は明日の通勤のことを思うと頭が痛いですね・・・。

世の中はクリスマス一色ですが、私の頭はもうお正月モードに切り替わっています。

先月末ぐらいから、お正月の門松を作る下準備が始まっていたのですが、昨日からその組み立て作業。

f:id:flower74230492:20121223093947j:plain

お店によっては、昨日門松を立てさせてもらったお店もあります。

年末年始が書き入れ時なんですね。

皆様良い新年をお迎え下さいね。

その仕事帰り、こんなのに遭遇しました。

f:id:flower74230492:20121223185724j:plain

サンタパレードです。

f:id:flower74230492:20121223185742j:plain

これはトラクターとかなんですよ。

仕事で疲れてたけど、これを見て「わ~」とテンション上がって元気になりました。

(めっちゃ手ブレでごめんなさい)

 

今日は朝から大掃除。

あちらこちらを拭きまくりました。

そしたら、来客が。

プレゼントを持って来てくれました。

2日前ぐらいから、お友達から毎日プレゼント。

クリスマスの明日、私は誕生日なので(^^;)

お友達サンタさん、いつもありがとうね~(^^)