同窓会

f:id:flower74230492:20130817210632j:plain

昨日は豊里中学校の同窓会に参加してきました。

2クラスだったのですが、この人数でした。

前回は結構いたけどね。

今、子育て真っ最中世代だからこんなもんかなぁ!?

今回は先生も参加。

担任の先生でもあり、部活の顧問でもあった先生です。

懐かし~(笑)

もう20年前とか言われてびっくりしましたが(^^;)

あの頃、進路とか将来とか言われてもパッとしなかったけれど、20年も立つとみんなそれなりにしっかりと人生を送っているなんてすごいね。

当時は想像することもなかなかできなかった。

学生時代は同じラインに立っているのに、そこから色んな道へと分かれて進んでいっているのですね~。

みんなの近況を聞いたりしていると楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。