もくもくフェスタ終わりました~

f:id:flower74230492:20131012092204j:plain

昨日は京都丹州もくもくフェスタのイベントに参加していました。

私は、ギリギリになるまで参加できるか出来ないか分からなかったので、当日の告知になってしまったにもかかわらず、お友達が遊びに来てくれたりして楽しい一日になりました。

外でのイベントはお天気にも大分左右されるところがあるのですが、昨日は快適で最高の一日でした。

私が持って行った作品は今回も完売しました。

お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

f:id:flower74230492:20131012095036j:plain

昨日は林業関係の出展者ばかりで森好きには楽しいイベントでした。

場所もわりとゆったりしてたので、子供たちも木のおもちゃで長い時間遊んでくれました。

f:id:flower74230492:20131012115608j:plain

沢山の人に木に触れ合ってもらえて良かった(^^)

お友達の子供ちゃんも遊んでくれたよ~(≧▽≦)

f:id:flower74230492:20131012134659j:plain

チェンソーアートも見るたびグレードが上がってる感じ。

かなりリアルに出来ていますね。

こんな看板私も欲しいわ~。

f:id:flower74230492:20131012145633j:plain

私は、お隣で出店されていたお店で、丸っこくてかわいい瓶に入ったリンゴジュースをお買い上げ。

それから今回は間伐材研究所のツアーで見学に行かせていただいたことのある工房の方や林業関係の方が多数参加されていてびっくり。

遠くから綾部でのイベントに参加されていて、地元でまたお会いできるなんて感激でした。

そして何より綾部の人とおしゃべり出来るのが一番の楽しみ(≧▽≦)

地元でのイベントはいいな♪

今度は来月、綾部の産業まつりで皆様に会えるのを楽しみにしております♡