スイートピー満開

f:id:flower74230492:20140515070517j:plain

庭のスイートピーが満開になってきました。

オベリスク仕立てにしていますが、もう見えません(笑)

そして手前の花壇の隙間に植えているセダム、こちらも定着してきました。

f:id:flower74230492:20140515070613j:plain

ダンナさんが、花壇とレンガ敷きの間に10㎝足らずぐらいの隙間をわざと開けてくれていて、ここに植えたら?というデザインにしてくれていました。

なので、庭の中で植えていないのに勝手に育っていたセダムなどをこちらに移植。

一色だと隙間から生えている雑草みたいに見えなくもないので、何種類かのカラーリーフを・・・。

写真には写っていないけど、多肉ちゃんも混ざっていたり・・・。

定着して上を向き始めたので、いい感じになってきました。