色々ありすぎの週末でした

f:id:flower74230492:20141018160449j:plain

先週末は色んなことがありすぎて、何から書いてよいのやら・・・?ということで、まずくまさんFARMバージョンです。

f:id:flower74230492:20141018115654j:plain

予定が立て込んでいたのにも関わらず、ワークショップにも参加しに行って来まして・・・、奈良から来られた先生の見本の絵を見ながら森の絵を描いてみたのですけど、どうでしょう?

f:id:flower74230492:20141018160603j:plain

近くからよりも遠くから見た方が遠近法を感じるような絵が描けました。

最初は訳の分からない絵だったけど、そのうちなんとなく!?

f:id:flower74230492:20141017101032j:plain

式典用のお花もご注文いただきありがとうございました。

今回、地域の草刈り・防災訓練の時間と被ってしまって、配達は代理の者に行かせることになりましたが、いつもお世話になりありがとうございます。

 

日曜日は暑いぐらいの晴天でしたね。

草刈り日和でした。

この地域の住人になって初めて消防団の防災訓練を見学しました。

 

その後からテンションアップの出来事があったのですが、今日はここまで。