また会って来ました♡

f:id:flower74230492:20141019124138j:plain

週末、町内の活動を終えた後、向かったのはこちらでした。

京丹後場所。

再び巡業を見に行くことに。

この日は既に予定が入っていたため、チケットを取りそびれていたのだけど、それでも会いたくて、終わったらピューンと(^^;)

f:id:flower74230492:20141019122641j:plain

会場に着いて中に入れなかったので、外を回っていると人だかりが。

誰かな?と思って覗いてみると遠藤!

しかもホールケーキを食べてる。

「もしかして今日お誕生日ですか?」と囲み取材をしている記者に聞くと「そうなの~♡」とのこと。

わ~、遠藤のお誕生日の日にお会いできるなんて♡

f:id:flower74230492:20141019122731j:plain

一日警察署長の襷をかけてケーキを食べておられました~。

f:id:flower74230492:20141019134044j:plain

チョンと髷を結えるようになってかわいいね。

f:id:flower74230492:20141019142014j:plain

今度は大銀杏を結えるようになったらまた会いに行けたらいいのに~。

f:id:flower74230492:20141019134451j:plain

横綱鶴竜

f:id:flower74230492:20141019134138j:plain

やっぱりすごいオーラの出てる白鵬

いつも見とれてしまって声もかけられない。

f:id:flower74230492:20141019130043j:plain

化粧まわしを着けるとすごく華やかですよね~。

この間、某雑誌で『美しき大相撲』という特集が組まれていて、ネットで読んだのですが、確かに美しいのです。

綺麗に整えられた髷も、香りも、化粧まわしも・・・。

f:id:flower74230492:20141019142704j:plain

そして、今回素敵だな~と思ったのが幕下の彼。

高春日さんとおっしゃるそうですが、着物の着こなし素敵✨

調べたらモンゴルの方でしたが、今回つい目で追ってしまうのは彼でした。

男の人の着物姿っていいですね♡

f:id:flower74230492:20141019133838j:plain

私の大好きな隠岐の海と勢が一緒に歩いてきた~(≧▽≦)

f:id:flower74230492:20141019141749j:plain

勢の近くに白い服を着てる福知山の千代栄さんが。

綾部場所でお会いしてから応援しています。

頑張って上に登ってきてもらいたいです。

この日、帰り際勢関にバッタリ会って、握手などしてもらったら、「どこかで会ったことあるね~?」って。

「え!?本当ですか?嬉しい~(≧▽≦)ちょうど1年ぐらい前に綾部場所で会いましたよ。写真を一緒に撮ってもらったりしましたね・・・」という会話をしました。

綾部でのことを覚えてくれているだなんて感激でした。

勢さん、ありがとう~♡