注連縄

f:id:flower74230492:20141118073847j:plain

ちょっとモダンな雰囲気の注連縄を作りました。

来月2日の手作り市に持って行きます。

私も今度のお正月はこんなちょっと個性的な注連縄を飾りたい気分。

 

クリスマスリースや注連縄をご自分で作ってみたいと思われる方はレッスンも受け付け中なのでお問合せ下さいね。

 

こんな話をしておきながらですが、高倉健さんがお亡くなりになられたことが残念な私です。

かっこいい人だなぁとずっと思っていました。

昨日から報道されているのを見ていると、私の高倉健さんデビューは『南極物語』だったのだな~と思って。

小さい時、映画好きの母に連れられて観に行きました。

あの俳優さんは高倉健さんだったのだな~と思って。

そして思い出深いのは『鉄道員』ですね。

私の初めての映画デートです(笑)

今朝のニュースを見て、ああ・・・懐かしい頃を思い出したわ・・・という感じになりました。

「僕のお父さんは高倉健のような人なんだ」と言われた。

どんなかっこいいおとうさんなんや~?って思ったものでした。

素敵な俳優さんでしたね。

高倉健さん、ご冥福をお祈り致します。