初雪・アトリエレッスン

f:id:flower74230492:20141206154819j:plain

今朝は、朝起きるとうっすら雪化粧。

この冬初めての雪が降りました。

そんな中ですが、今日は綾部からお二人でレッスンに来ていただきました♡

お正月アレンジメントを作りました。

f:id:flower74230492:20141206160723j:plain

お正月ピックと水引を外せば、長く飾っていただけると思います。

ご参加いただきありがとうございました。

レッスン後、自宅ショップも見ていただきました。

ありがとうございます♡

手を動かしながら、おしゃべりしたりするのはやっぱり楽しいね♪

是非また何か作りたくなったらレッスンにお越しくださいね(^^)

私もまた四方さんの作品も見に行きたいです✨

まゆみさん、楽しい機会を作っていただきありがとうございました♡

f:id:flower74230492:20141206091055j:plain

今朝の雪の様子です。

クマくん寒そう~。