週末

f:id:flower74230492:20150131072540j:plain

雪降りの寒い週末でしたね。

積もるかな~と思っては融け・・・というのを繰り返している週末のお天気でした。

f:id:flower74230492:20150131134448j:plain

そんな寒い週末だったので、家に引きこもりまたワンピース作り。

でも、写真を撮り忘れました。

ついでに作ったものの一つがこちら。

今の季節にはちょっと合わないトマト柄。

この間スーパーの棚の上で売られてて、かわいいな♡と思い。

手ぬぐいと同じ生地だったので、手ぬぐいにしよ~♪と思い作りました。

本来の手ぬぐいの幅より横幅が短いのですけど、縦は長いです。

くるくる巻くにはちょうどいいかなと。

耳の所はわざと残してみました。

白いラインがかわいいかなと思って。

タグを付けてみただけで何だかオシャレ!?

夏に使おうと思います。

f:id:flower74230492:20150201174449j:plain

そして、今日はご近所さんのお宅へ。

久しぶりにおしゃべりしてきました☕

それから手作りのお菓子もいただきました。

卵や牛乳の入っていないクッキーです。

ママの愛情たっぷりです♡

楽しい時間ありがとう(^^)♪